自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

苗字が嫌い!無理に好きにならなくても大丈夫|究極の筆跡改善方法

自分の名前が好きじゃない人は、理想人物像の名前をお借りして練習するのも一案です!




筆跡改善を始めるときは
ご自分のお名前を大切に
練習することを

おすすめしています。



なぜなら私たちが

書く文字の中で
一番書く回数が多いからです。



そして自分のお名前に対して
思いを込めやすい

私自身が実感しました。



例えば私の名前「中岡結花」は


仲(中)間と

いくつもの小高い岡を超えて
歩んだ結果、満開の花が咲くと



筆跡診断お茶会に参加した
片岡厚子さん

押し花のカードと共に
私の名前の漢字を使って

メッセージを
送って下さいました。
 

 

 




とても気に入り
自己紹介で名前を覚えて頂く際
ありがたく使っています。
 

自分の気持ちに素直になることが大切です



ところで
筆跡を変えれば自分も変わる日本実業出版社 林 香都恵先生の 
レビューを読むと


【はがきの宛名欄や筆跡改善が載っていて、

とてもタメになった。でも、自分の名前(苗字)が

嫌いな場合はどうすればいいのだろうか?】
と悩んでいらっしゃいました。


なるほど!自分のお名前が
好きじゃない方も

世の中にはいらっしゃることを
はじめてこの仕事をして知りました。



そういえば
すぐやる人、しない人、あなたはどちら?

↑  ↑  ↑

筆跡お茶会参加者の中でも
ご自分のお名前に特別な思い入れが

ない方がいらっしゃいました。



またネット検索をすると
自分の名前が嫌いな心理と自然と名前が好きになる方法

 

がヒットしました!



お名前は両親の思いを伺ったり

漢字の意味を調べて
自分で好きなところを

チョイスするのもアリです。


しかし苗字は自分では選べませんね。


嫌いだった苗字のこと

⬆️

 

世の中には結婚して
苗字が変わってはじめて

今まで苦手だった苗

字に愛着がわく人も

いらっしゃいます。



「苗字が嫌い」で検索し、

このサイトのお父様とは
リアルにお逢いしたことがあります。

 

 

 

もし同じ苗字の人がいたら

教えて下さいねと

自己紹介でもおっしゃっていたぐらい!
本当に珍しいお名前なんだと思いました。



お名前が嫌いな理由は

いろいろだと思います。

ただ嫌いなモノを

練習するのは苦痛なはず!

 

 


ご自分の名前が好きじゃない人は
理想人物像の名前をお借りして
ひとまず練習しましょう!

 



ただし、文字の線一本一本には

意味があります。
 

 

 

自己流で筆跡改善練習しても直したい性格は変わらないのでご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ