自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

筆跡診断のアプリは筆跡筆断士と比べてどこまでわかるの?★

ツールが出来ないこと。
その部分に焦点を合わせて筆跡診断書を作成すれば良いことが明確になりました!




AIの技術革新によって
今までの仕事が人間がやらなくても
ツールを使えば可能だと
ニュースでも取り上げられています。



便利になるのはいいけれど
AIと人間の共存って何だろう?と
考えていたら
筆跡診断の世界にもこのようなツールが
あると知ったのでシェアします。
↑ ここをクリック!


タッチペンでも診断可能ですが
画像アップの方が正確性が高まると思い
文字を書いた後、画像をアップロードして
AI診断を受けました。



ツールは現在開発途中と説明を読んだ上で
 
①番目は筆跡の特徴を大げさに書く。
②番目は普段通りに書く。

このふた通りで比較します。
 
 
 
①番目は筆跡の特徴を大げさに書く。
 

ハート真面目で誠実。ルールや教えに忠実なタイプ。

ハート責任感が強く、しっかりとマナーに沿った行動ができる。

 

 

 

ハート人を集め、上に立つ能力に長けたあなたが真のリーダーです。

ハート行動がてきぱきと切れ味良く、割り切りが得意。目のつけどころも鋭いです。

 

 

(私の心の声)

【想定内。筆跡心理学と違う事をAIが診断したら

信憑性が薄れる。

そして今は良いことしか言わないなぁ~

改善点まで回答は無理なのかしらん】にっこり

 

 

 

現状ツールではかなり筆跡特徴をわかりやすく書きました。

でもここまでしか判断できないことがわかりました!

 

 

②番目は普段通りに書く。

 

ハート気さくでおおらか。協調性に富み、人付き合いが良く好かれやすい人物です。

ハート情に厚く、他社からも頼られやすいでしょう。熱中すると止まらないこともありませんか?

 

 

 

ハート努力家で、粘り強さも併せ持っています。勝負の最後で笑うのはあなたです!

ハートちょっと悩みがちな繊細な心の持ち主。ときにはそれが美しく見えるかもしれません。

 

 

 

②番目は「なりたい」自分を意識して
筆跡特徴を一年以上変えて書いています。



だから診断結果を改めて読むと
こそばゆい気持ちもします。


(私の本音)
【筆跡診断ツールをやって思ったこと。
ほんの少し、「筆跡診断の世界」に
触れてみるきっかけには
お遊び気分で試せるのは便利】ニヤリ




しかしその診断結果を知って
具体的にどのように筆跡改善をすればいいの?

 

 

 

その前にどんなお悩みがあるのか
ヒアリング能力は

人間の方が優れています。



ツールって仕事の効率化に

現代社会では切っても切れない物。

私ももちろんお世話になっていますニコニコ



ピンクハートたとえばLine公式アカウントの
AI応答メッセージ。



1日24時間いつでもどこでも
すぐには応答できないので
まずリアクションがあると
投稿側は安心できる。



ピンクハートたとえばインターネット

接続不具合の問い合わせ。
アナウンス音で該当項目番号を入力誘導。




問い合わせ側はすぐにオペレーターが
出て応答してくれた方が早い。



しかし質問を絞ってから電話に出た方が
オペレーター側は事前準備ができて
答えやすい。

 

 

 

(派遣で経験がありますが

質問内容がわからない仕事は

姿が見えないだけに

電話でのスキルは鍛えられました)

 

 

 

ツールを使えば人員も少なくすることが可能。
そして人間はどんな未来が提示できるかを
話さないと行けないなって思いました。

 

 

 

私のサービスは
この診断を受けるとご自身の性格は
もちろん、知らなかった自分の良さを
知ることができたと大好評。

 

 

 

 

 

 

 



かつての私のような
真面目に頑張っているのに
自己肯定感が低く、
自分らしさが発揮できない人を特に
手書き文字から生き方を

好転させて欲しいです。

 

 


自分で限界を勝手に作らないで下さい。

 

  
手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ