目標は全部口に出して

全て有言実行って改めてすごい


私が影響を受けるものって
きっかけが明確でないものが
とっても多い


それだけネットサーフィンをしている
時間が多いのが理由の一つ???


2022年一番見て応援したYoutubeチャンネルは
間違いなく
コムドット



年内400万人登録を目標は
さすがに無理かと思っていたけれど
昨日2022年12月27日見事に達成。

スローガン「地元ノリを全国へ」



メンバー5人の頑張りはもちろん
裏方、地元の友達、家族
そして同じクリエイターも巻き込んで
目標達成する姿に力をもらいました。


メンバーのやまとくんが動画内で言っていた
「自分に自信をつけたいと思ったら
ダイエットとか資格をとるとか
数字や合否がわかりやすいものが
自分も周りも認めやすくなる」と



一度諦めかけた目標設定
それは「体脂肪率30%に2023年2月28日までに達成する」


8月末に計画したけれど、あと2か月では正直厳しい。
でも動くとき体が重たいのはさすがにヤバイ。


サボっていた

この本の運動を
今日から再始動します。