旭川にある上野ファームへ行ってきました。

1年ぶりの訪問です。午後から行くところがあったので

駆け足で回りました。

花手水の様に水に浮いたお花が色とりどりに・・・

お出迎いしてくれました。

 

オニゲシ 太陽に輝いていました

 

可憐なハナダイコン

 

アストランチャ いつも市場で買うアストランチャより

野性的です

 

クレマチス 元気いっぱいです

 

水辺にあるノームのとんがり屋根の家

上野ファームと言えばやっぱりノームのお家でしょう

あわただしい訪問でしたが、来年はゆっくりゆったりと

歩きたいものです。でもとってもホットしたひと時

ありがとうございました。

 

花ラボHPへ