最高気温最21度 最低気温18度

雨予報で最高気温がいつもより低いけど、週末から真夏の気温30度を超える日があるようです。


改札口を出ると選手交代されていました。














【円山地区の紫陽花】

陽当りが良いのか開花しています。






このブログは花ブログになっているこの頃です。お花は元々好きですが、撮影するのも好きになりました。ハマってるので今後も花の画像が多くなると思います。


【番外編】

八重咲きのドクダミって珍しいよね。

札幌にも咲いてるかな。

―――――

ハムスター宇宙人はいると思う?

「地球人という名の宇宙人♪」という歌詞の歌を

聞いたことがあります。

NHKで放映されていた人形劇「プリンプリン物語」を

知っている人はどのくらいいるだろうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう