最高気温18度、最低気温12度。 

最近めまいが復活したり、朝方のだるさで仕事を夕方にしてもらいました。

体調の様子は近々投稿します。


前回の投稿の番外編

星澤幸子先生の講演会場に向かったつもりが何を間違えたのか「エルプラザ」ではなく、

「かでる2・7」に行ってしまいました。

階数を確認しようとチケットを見ると
会場を間違えたことに気が付きました。
時間には余裕あったので、エルプラザには間に合ったのですが、かでる2・7では芸術祭が行われていていました。

覗いてみたかったけど目的が違うので会場を後にしたのですが、その前にせっかくなので


エントランスの生け花を撮影しました😅


【花材】



北海道文化団体協議会


間違えたとはいえ、お知らせが告知されたブログを見つけたので載せました。

ダンススタジオマインド(舞人)さんのスタッフブログ


池坊


いけばな池坊

@ikenobo550

円山公園駅の生け花を生けてる方も池坊ですので次回、投稿します。
――――

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう