前回の投稿 に続きルーン占い玉乃屋

イベント出店のお知らせです。


【会場】

◯札幌サンプラザ ふれあい広場1階

◯12月3日(日) 10:00〜17:00


告知内容 を引用 @sp.mothergoose

人生が変わるルーンカウンセリング

「玉乃屋」のタマちゃんです。

「癒やしの木のルーン占い」

北欧の古代神秘文字が刻まれた木の

「ルーン」を使って占います。

道産天然木のやさしいメッセージを

受け取ってください。

◯10分3000円

ルーン占い玉乃屋 

上矢印下矢印通常のカウンセリングはアベンチュリンのルーン、アベさんですが、

ルーン占い玉乃屋Instagram 

@tamano_mihashi

人生を変えるルーン占い・玉乃屋 ブログ

イベントでは木のルーンで占います。

最近のブログでは「アロマ玉乃屋」関連の記事ですが、
過去記事を遡るとルーン占いの記事にたどり着きます。
お試しでできるのはイベントのみです。
モヤモヤしている、ハッキリしたい、
今後の人生、自分のあり方など相談したいことや興味のある方はこの機会にカウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか。

―――――

アロマ講座では安眠バスオイルを作りましたが、あらかじめブレンドしたバスオイルも置いています。

健草医学舎バス用品 

ケンソーバスオイル ハピネス



ウォームアップ



バスオイルを作った後のティータイム。
たまちゃんが研修に行った際のお土産、
ぬれ煎餅をいただきました。
温活茶 ノンカフェイン
【原材料】黒豆茶(国産)、金時生姜、
よもぎ茶、紫蘇茶、イチョウ茶

前回の投稿 で作ったバスオイルの使い心地については後日、投稿します。

*来月12月はアロマ講座はお休みにより

次回は1月開催です。

日程が決まり次第、玉乃屋さんのSNSにてお知らせします。


ブレンド済みのバスオイルはアロマ玉乃屋さんで取り扱っていますが、在庫がなければ注文ができます。

−−−−−

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう