ハムスター牛乳に合う食べもの教えて!

一緒に頂くにはパン類、料理の材料ならグラタンや

カフェオレなど幅広く使えると思います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳の日 、6月は牛乳月間


道外の方の話では北海道の牛乳は濃厚の

ようです。またおいしい乳製品も

たくさんあります。


 上矢印以外にもまだまだたくさんありますが

北海道に来られた際には、その地域の

グルメの一つとして牛乳を飲み比べてみるのも楽しいかもしれません。


丸レッド毎年5月31日は藻岩山の日 (札幌)と

されています。


藻岩山の標高が531mであることに由来して
5月31日に選定されました。

藻岩山周辺の散策 されたレポートを紹介



藻岩山のゆるキャラグッズ 



ハムスターやめてよかったと思うことは?

ヘンなこだわりや執着。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北海道には関係ありませんが、ブログスタンプでは5月31日は世界禁煙デー です。


未來ゆうさんのブログにワンポイントな
風水情報が書かれています。
喫煙を目指す方は参考にされては
いかがでしょうか。