緑の小道さんの支援を引き続き
お願いいたします。
ほしい本があったので、緑の小道さんから
買わせていただきました。
後日、読んだ本を別記事にてアップします。

小道さんからレターパックで発送した
2日後に届いていたのですが、
私が不在でした。休みの本日(午前中
やっと受け取りました。

購入した本は2冊。

 

「しばわんこの和のこころ」シリーズ化

して何冊か出版されています。

過去にNHK教育テレビで5分間、

放送されていました。

近所の古書店に置いていたのですが、昨年11月に

閉店し買えず。とき遅し・・・



 

画像の2番目です。


宇野千代さんの桜をモチーフにした
デザイングッズを昔、西武で見かけてから
興味を持っていたのですが、しばわんこ
同様、購入するには出ませんでした。

富田林観光ガイド、寺内町マップも同封
されていましたラブ


緑の小道さんのことが書かれていた
ブログを紹介します。

私とお互いフォロワーの神奈川県
鎌倉市「サロン ルルデァア」
まいこさん。


くがやよい さん。絵本の森と子供の空より


ほしい本は今までにたくさん買いましたが
緑の小道さんから届いたとき、なぜが
うれしくなりました。なんでだろう??
と思っていたら、たぶん・・・


クローバークローバーくがやよいさんブログからクローバークローバー


お店の中のもの、絵本や本たちが

とてもていねいに置かれていて、

一品一品に店主さんの愛が

あふれてる・・・

______


ということかもしれません。
くがやよいさんの上矢印ブログ見たら
緑の小道さんの魅力が充分伝わります。
来店したら私も同じことを思い、
ワクワクして、あちこち物色するだろうニヤリ

また、何人か小道店主さんのことを

🧚妖精🧚‍♂と表現されていらっしゃいます。
お会いしたことはありめせんが、今まで
ブログを見てきた印象として、確かに
ピッタリかもしれません。また、店内にも
妖精がいるかもしれませんキラキラ

クローバー小道さんのブログからクローバー
★廣田浩美さんによる、
インナーチャイルドカードセッションの
無料モニターも大募集中です🌈
また、ブログにも書きますが
お急ぎの方は、インスタお読み願います🙇


上矢印こちらもご覧ください。

開催中です。


横断歩道前で信号待ちをしていたら
マリオさんが通りました。初めて見た。

________

ハムスター旅行の思い出は?

思い出ってほどの旅行していません。

これから作ってみたいです。

緑の小道さんに行ける日を楽しみにしています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう