めまいとお友達になる気はありませんが前回更新した後の数時間後にまた

めまいが起こりましたチーン💫


ベッドに仰向け、横になっていても

頭がグラグラ回転しています。

翌朝、安静とるも症状治まらず欠勤して昨日は夕方からの勤務に変更してもらえました。


給料が入ったら、いよいよ耳鼻咽喉科へ通院しようと思います。


いつもは産婦人科で処方された漢方を服用していると、ある程度は症状が治まるのですが、10月中旬過ぎてから、いつもと違う回転するめまいがして、ベッドから起き上がってトイレに行くまでの少しの距離でもキツかったことがありました。


あれから11月を過ぎても、めまいが

治まっていません。

頭痛はかなり治まりました。

一時は順調に勤務できたのですが

先月末から現在も治まっていません。


以前通院していた治療院は今は行けないので、今はめまい体操等してしのぐしか方法はありません。


まずは今回のめまいの原因をハッキリさせたいと思います。


2018年に副鼻腔炎で

たまたま通院した耳鼻咽喉科


ついでに検査してもらいましたが

顔面と耳に異常はありませんでした。


今日は休みです。

寝転がってばかりいても回復しないようなので、症状みながら書類整理します。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

めまいがあっても脳内はクリスマスの雰囲気を味わいたいと思いますクリスマスベル

―――――

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう