ホームページが出来たよ~! | 和の心

和の心

初めまして^^*
アニメ・声優大好きです☆
最近は岡本さんに夢中(*´w`)
ブログへのいいね!、コメントはお気軽に。
よろしくお願いします(*''*)ノ

ホームページが出来たよ~!拍手
https://87ika41.amebaownd.com/


旅行での写真をブログに載せるには限度があるけど、見て欲しい写真がいっぱい。
ホームページ作ろうとDreamweaverを開けたけど、久しぶりすぎて使い方を忘れちゃった(>_<)笑


そしたら、Amebaでホームページ作れるようになってたなんて~!桜
早速つくっちゃいました^^*


最近あちこち旅行に行くことが多いので、いろんな写真をこれからアップしてくねキラキラ


とりあえず静岡、京都の写真をアップしたから見てね爆笑ルンルン




閲覧にパスワードつけれれば自分が写っとる写真もアップ出来るのになぁ。