東京へ☆ | 和の心

和の心

初めまして^^*
アニメ・声優大好きです☆
最近は岡本さんに夢中(*´w`)
ブログへのいいね!、コメントはお気軽に。
よろしくお願いします(*''*)ノ


水曜日から東京へ出張に行っていて、今戻ってきましたウインクキラキラ

木曜日、金曜日と普通にお仕事。
木曜日は同期と夜ご飯して、
金曜日は仕事を一緒にした東京の方々と飲み会生ビール
楽しかったなぁ~^^*

そのまま泊まっていったから、普段じゃ参加できない二次会カラオケにも参加してきたよ!!
これもまた楽しすぎて声痛くなったよ(笑)



今日は折角だし、色々ショッピング口笛カバン

最近東京に行くと必ず立ち寄るROJITAへも行って、服買っちゃったよ^^*



Kiramuneカフェにも同行させて頂きました(*''*)ノ
のぶくんコースター手に入ってよかった☆


料理は美味しかったけど、のぶくんのドリンクとフードセットはとにかく甘い!!笑
のぶくん食べた後によっちんのフード食べちゃったよラブラブ