退院後、初の通院。





ちなみに昨日は、

生理痛が酷くて

お腹痛すぎて

やばかった…えーん


セルセプト飲んでると
お腹が緩くなりやすいんだよね…






脱水にならないように

水分たくさんとるの大変…ガーン





そしてそして、

9時頃クリニックへ行ってきました!

血圧測って、体重測って

色々書類かいて、説明うけて…

検査結果が出るまで1時間待機。


入院費を払いに行ってきました。


思ったより全然かかってなかった泣き笑い


100万以上かかるのかと思ってた…笑い泣き





お支払い終わったところで
クリニックからそろそろですよ電話が。




ここら辺になって

かなり足の付け根が痛くなってきてた…


体力落ちたわ…





で、

戻ったら結構すぐ呼ばれた!


結果は

クレアチニン1.2だったおねがい



退院の時より下がってて安心照れ



一般的には高いけど

このくらいで推移しそうな気がする。



そして生理だったこともあり

貧血が…


ミルセラ打って終了しましたにっこり


ミルセラ、打つ時痛いんだわ赤ちゃん泣き






その後は普通に帰りました。

いやー。疲れた泣き笑い



帰って午後から退院後初の在宅勤務。



疲れた…


体力頑張って戻さなきゃなって

実感した1日でした真顔




6月中旬まで週2で通院予定。

頑張って行かなきゃ。

お仕事もがんばりまーす!

適度にねウインク




またね⭐︎