またまた久しぶりの投稿。
仕事もプライベートも
充実した日を過ごしています。
最近の875数値はというと…
安定のクレアチニン上昇中
暑いし生理でお腹痛いしで
1.7まで上がってきてます…
薬の量は
グラセプター8.5mg
セルセプト250mg朝1夜1
メドロール4mg
プレディニン50mg朝1夜1
アムロジン5mg
パリエット10mg
かな。
なかなか安定しないねーって先生に言われた…
上がってるのにパルスとかしなくていいんだね。
って思うのは私だけなのか…
来月腎生検あるから
それでよくみてみるしかないなぁ。
移植して2ヶ月ちょい経つけど
まだ週一回で通院してます
しゃーない。心配だし。
もう数値は考えないようにしてる。
囚われて気分落ちてるの
しんどいから。
なるようにしかならないから。
あとはシャントが
ほんの少しぽっこりしてきてる気がして
先生に閉鎖したら治るか聞いてみた。
血管が詰まってぼこってなったのは治らない
ってさ。
はぁあ。
一生半袖堂々と着れないのか。ってショック。
もうなんかネガティブになる事が多すぎて
生きる意味あるんかなって考えちゃう時ある。
なんのために生きてんのかなって。
もうできないことはたくさんあるし
辛いことの方が多いし。
もちろん楽しいこともあるけどさ。
別に死んじゃおうとかは思わないよ。
ただ
まぢで何のために生きてるんだろ。って。
誰のために生きてんのか?
明日は健康診断です。
やだなぁ。
また何にも考えられない検査技師とかが
大きい声で色々話して
嫌な思いするんだろーな。
そしたら帰るかキレよ
ぇ
またね!
