またまた久しぶりの投稿。

仕事もプライベートも

充実した日を過ごしています。


最近の875数値はというと…














安定のクレアチニン上昇中真顔










暑いし生理でお腹痛いしで


1.7まで上がってきてます…





薬の量は

グラセプター8.5mg
セルセプト250mg朝1夜1
メドロール4mg
プレディニン50mg朝1夜1
アムロジン5mg
パリエット10mg

かな。


なかなか安定しないねーって先生に言われた…


上がってるのにパルスとかしなくていいんだね。
って思うのは私だけなのか…




来月腎生検あるから

それでよくみてみるしかないなぁ。



移植して2ヶ月ちょい経つけど

まだ週一回で通院してます不安


しゃーない。心配だし。


もう数値は考えないようにしてる。

囚われて気分落ちてるの

しんどいから。


なるようにしかならないから。



あとはシャントが
ほんの少しぽっこりしてきてる気がして
先生に閉鎖したら治るか聞いてみた。


↑この辺りがぽこってしてる


血管が詰まってぼこってなったのは治らない

ってさ。

はぁあ。

一生半袖堂々と着れないのか。ってショック。

もうなんかネガティブになる事が多すぎて

生きる意味あるんかなって考えちゃう時ある。

なんのために生きてんのかなって。

もうできないことはたくさんあるし

辛いことの方が多いし。

もちろん楽しいこともあるけどさ。

別に死んじゃおうとかは思わないよ。

ただ

まぢで何のために生きてるんだろ。って。

誰のために生きてんのか?













明日は健康診断です。


やだなぁ。

また何にも考えられない検査技師とかが

大きい声で色々話して

嫌な思いするんだろーな。

そしたら帰るかキレよムキー




またね!