こんにちは♪
875です!


さっき家族が面会にきてくれて

色々話せてストレス発散できましたニヤリ



話をして発散できる相手がいないから

ストレス溜まっても

発散する場がない…えー




お散歩して外の空気吸うくらいしか…













さて、本日のクレアチニン結果…



















下がったぁーーーーーーー爆笑飛び出すハート




パルス効果がやっと効いたようです笑い泣き




退院日の数値より下がってて少し安心😮‍💨







明日の朝も上がってなければ退院…かな?









ぜっっったいまだ油断しないプンプン笑




検査結果聞くまで

パジャマで我慢プンプン笑




今日の夜は祈りながら寝ます🙏✨





安定数値出ますように…ドキドキ




またね💫