ステロイドパルスをして

結果はいかに?!

状態で…













まさかの横ばい笑い泣き



上がってないからまだよし、らしい知らんぷり



それ以外は完璧なのにぃ…





そして今日はお水飲んでる割に

尿量も少ない気が…えーん

(普通に1,000ml以上は出てる)







不安が募るばかり不安不安不安不安








回診で先生に聞いたところ…









ステロイドパルスは魔法の薬じゃないから

次の日にすぐ下がるってことはないよって。

徐々に効果が出る人もたくさんいる。

尿量が少なく感じるのは

クレアチニンが少し高かめだったから

尿が渋ってるのかもしれない。とのこと…

でもほんとに悪くなってたら

尿でなくなるからって。







この後におトイレ行ったら

割と出たから少し安心照れ







自分は自分のペースで。




人は人。これ大事って思った。




私より後に移植したおばさんが


やたら話しかけてくるタイプの人で


順調に行ってるみたいで退院そろそろ言われ始めた…



その焦りもあるんよね。




だめだめ、私は私。



人と比べるところじゃない。




そのストレスでまた数値に影響してまうよ。自分。





気分転換にお散歩行ってきたんだけど




傷がまだほんの少し痛むのと


おへその近くにできたニキビが痛くて


思ったように歩けないし


側湾あるから左かばって歩いてると

左腰痛いし…真顔




負のスパイラル入ると


全部ネガティブになってってしまう笑い泣き




すぐポジコ875が復活するから大丈夫。


楽しいこと考えよ。

動画観て紛らわそ。







またね。