おはようございます!
875です



天気良すぎる…笑い泣き




30℃近くになるとか…ガーン



絶好の退院日和…凝視





昨日採血の結果良好で

先生から退院していいよーって





なので朝から退院準備るんるん🎵









してたんだけど…












ほぼ良い数値だけど、


まさかのクレアチニンが少し上がってる…ガーン





良い時は0.9とかもあったのに


1.2か…



拒絶とかも考えると、

あと数日延長して経過見た方がいいとのこと…悲しい



このまま退院して

数値一気に上がってってなるより

ちゃんと経過みて早く対処した方がいいからね。




でも悲しすぎる泣くうさぎ泣泣泣




なんとなくやな予感はしてたんだよね…



退院する気満々でお着替えしたり

化粧したりしてしまってて

とても悲しい気持ち…真顔

退院したかったよぉ赤ちゃん泣き

クレアチニン下がりますように赤ちゃん泣き


人生なかなかうまくいかないね泣き笑い


それが人生か!



またねスター