おはようございます!
875です爆笑


今日は朝方から雨音が…☔️

お外は靄がかかっています☁️


退院の日が晴れでありますよーに🙏スター



今日の採血結果をみて

退院日検討とのこと…ネガティブ

検討かーーーーい笑い泣き



免疫抑制剤の量がなかなかピタッとこないみたいで…


それ以外の数値は完璧だそう…汗うさぎ


頼むから
良い数値であってくれーーーー泣くうさぎ

できれば明日退院したいなぁ…真顔

Wi-Fi🛜レンタルが明日で終わっちゃうんだよなぁ…笑






ちなみに今の薬量は…



グラセプター10粒も飲むの大変爆笑


病院だと5mgのカプセル出せないっぽい…真顔




そして今日からダイフェンが開始。


免疫抑制剤飲んでると普通の人より免疫が下がるから


これを飲んでいろんな菌🦠から身体を守るんだとか。



今まで飲んだことなかったなぁ予防



メドロールも8mgまで減ってるんるん看板持ち飛び出すハート



自分的にはまだ多いけどもw


少し顔がスッキリしたような気がします泣き笑い



カロナール飲まなくても昨日くらいから

大丈夫になってきたニコニコ





はーーーー早く退院したいよーーー真顔





またね💫