こんばんは♪
875ですニコニコ


夕食が終わってお腹パンパンです泣き笑い



本日は便の色についてアップします。

※お食事中の方、これより先ご注意ください※







元々875は便秘無縁人間で、

むしろよくお腹ピーピー(OPP)なことが多かったんです。


なので、今回の手術後も

ICUにいる時から腸がすでにきゅるきゅる。

胃もきゅるきゅる。


次の日には少量ですがすでに便が出ておりました。


そしてここ数日、

ご飯もバランス良くしっかり食べるようになったし

お水も2L以上飲むし

結構歩き回るようになったからか

1日3回以上出るんです泣き笑い

毎回大量ってわけではないですが、

踏ん張らなくてもスルン、な感じ。

自分的にはゆるい感じがしてOPPになってるのかな

って思うんですが、全然そんなことなくて…

看護師さんに言ったら、
健康な便ってことですよーって言うから

ネットで調べてみた。



ピンクの枠内が健康とのこと。


まさしく枠内のが出てる!!!!笑


みなさんは健康便色でしたか?






移植前は貧血だからフェロミア飲んでた影響もあるし

浮腫むからそんなに水分取れないしで

黒よりで固めのしか出てなかったんだよね。


だからそれが当たり前だと思ってたガーン



健康な便が出る幸せおねがいラブラブ



ただ1日何回もってなると

仕事中心配になっちゃうガーン



日常生活に戻ったら

少し落ち着くと思うけどね。



じゃないと困る笑い泣き




移植して色々良くなって行くのが

本当に幸ニコニコ



維持頑張るぞーーー爆笑合格




またね💫