おはようございます!875です爆笑


今日は天気が良いニヤリ

あとで屋上で外の風浴びてこよニコニコ






移植して1週間経ちました!


痛みも少しずつだけど弱くなったような

気がするようなしないような…w


痛み止めでカロナール処方されてるんだけど

飲まないとやっぱり歩く時痛い…真顔


なんとなく飲まない方がいい気がして

あまり飲まないようにしてたけど

腎臓にカロナールは負担かからないから

痛かったら無理せず飲んでねって。









昨日は移植手術を終えた方が
同部屋に帰ってきてまして…

ICU入らないで帰ってくる人もいるんだ!

ってびっくりしてました不安


血液型同じだからとかなのかな…?



でもとてもとてもしんどそうです無気力



ずっと気持ち悪いって言ってて…

ICU行った方が良かったんじゃない?って

思ってしまう…不安


私は術後
ずっと吐き気に襲われるとかなかったらなぁ…汗うさぎ



人により、体質により違うんだろうけど。










そういえば、

手術当日のブログに書くの忘れてたんだけど

私、ICUにいる時…














鼻歌歌ってたんだよねにっこり笑












多分、
1人のときだったと思う…笑い泣き多分



いや、気付いてないだけで

看護師さんいたかも…泣き笑い



なんでかって言うと…


麻酔冷めてからずっと喉がイガイガしてて
(口にふっっとい管入ってたから?)

それが気になって声出したいーってなってたわけ。


でもかすれた声しかでなくて
イーーーーむかつきってなってたのさ。


で、しんどくなってきたから

鼻歌ならどうだ!!ってなって…ドウシテ?

これもうまくでない!むかつき

って1人でずっと挑戦してたw

途中から出るようになってニコニコひとりでるんるん。ぇ


ただ寝てるだけで
やることなかったからってのもある。


で、
なんだか鼻歌歌ってると紛れる〜飛び出すハート

ってなってひとりなぜかフンフンニヤリしてました…




サ、サイコパス?よだれ


って
もし看護師さんいたらそう思ったかも…笑い泣き


痛み止めの麻薬でおかしくなった?!って
思われてたらどうしよ…ガーン



しんどい人は鼻歌どころじゃないよねチーン

実際1回目はそれどころじゃなかった…

管やだよーとか痛いよーとかしか

考えてなかった。


2回目が1回目のしんどさより

全然ラクだったからできたことかもしれない…爆笑


先生が言った

百戦錬磨

はほんとに間違ってないなって実感泣き笑い


みなさまの
参考にまったくならずでございますにっこりスミマセン








さっき先生がきて、
免疫抑制剤の値がなかなか安定しないから
今グラセプターの量を調整中とのこと。

来週前半には退院になりそうですニコニコ

予定通りだわ泣き笑い









あぁ…

お煎餅食べたいなぁ…よだれ





またね⭐︎