こんにちは♪
875です!


昨日は点滴打ちながら寝たからか

トイレが近くて近くて…

そして途中寝れなくて動画見たりしてたから

結構寝不足です大あくび




今日は朝の採血だけで

とくに予定なし。シャワーだけ。


午後両親が面会きてくれて

30分くらい話したかな。


30分座ってるのも結構体力使う気がする…爆笑


5月いっぱいはやっぱり在宅勤務かな…


免疫落ちてるし

体力落ちてるから

無理せずゆっくり復活していこ。







午後は手術してくれた先生が回診きてくれた!




医{もう退院?にっこり









爆笑{まだいつとは… by875



なんだか今週中には
退院できちゃう気がしてますよだれ笑



まだまだ痛くて歩き方ぎこちないけどね。
いうてもまだ、手術して6日しか経ってないしチーン




あとは…




汗うさぎ{足の付け根のところが紫色になってて、左足がちょっと腫れ気味なんです…これって治りますか…?💦 by875






どれどれ、って診てくれたんだけど…










医{ぜーんぜん大丈夫でしょ。余裕で治るよニヤニヤ
治るまでは少しかかるかもしれないけど、全然気にすることなーいニヤニヤ






よだれ{ほんとですか!!!良かったぁ…
ずっとこのままだったらどうしようかと思った… by875




ガッハッハッハーーーって先生は笑ってました笑ううさぎ



ちゃんと治るってーーー🙌ヤホーーイ


これで細身パンツ履ける!飛び出すハート

上半身も下半身も好きなの着れないとか

もう一生外出拒否するとこだったぜ…滝汗





そして、小児科でお世話になってた先生も

とても心配してくれてるそうで、

術後気遣って来てなかったそう…泣くうさぎ


いやー。

みなさまほんとにありがとうございますニコニコ飛び出すハート



感謝してもしきれないっす。



私にできることは
今の腎臓ちゃんを1日でも長く保たせることと、

全力で人生楽しむことおねがい





さーーー!
モリモリ食べて早く元気になるぞーーー!チュー

お腹減ったぁーー無気力w




またね🤩