夕食を目の前に置かれ
待て状態の875です凝視w



看護師さーん、食べちゃうよー?

夕方血糖値計りに来るのに

来る気配がない昇天



待てって言われてないけど
昨日もそうだったから待っとく。
お腹減ってないし
メニューみたら全然好きなのないし真顔w


暇なのでシャワー入ったお話。




夕方シャワー浴びてきましたオエー


初めて傷みて…














驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き













笑

いや、どんな傷みてもそうなるよ。


だってキッテンダカラ。



今回は左側に移植したんだけど、

私側弯もあるからか

おへそと脇腹の間くらいに

ぴーーーーーっと

15センチくらい?

出来立てほやほやの傷は

ボコボコしております泣くうさぎ


お腹に何か乗ってる感あったのは

皮膚が引っ張られてただけで

何も乗ってなかった…汗うさぎ

そしておへそが傷に引っ張られてるからか

若干左に寄っている滝汗


そしてそして

左脚の付け根が内出血して紫チーン💜

若干腫れてる滝汗



私の細い綺麗な足がーーーーガーン



いうてもまだ術後5日しかたってないし
しょうがない。

時が経つのを待つしかない泣くうさぎ



傷優しく洗って

体も洗って

綺麗さっぱり!スター

ちなみに1人30分枠しかとれなくて

動くのに時間かかるから結構ギリギリ驚き


お部屋戻って保湿しましたとさ。





ちなみに今点滴をしています。

免疫抑制剤の数値が少し低かったみたいで

ちょっと追加。


点滴さんとはあと少しお友達かな。

また刺し直しやだし真顔



っても数値もいいし

今週中には退院になりそうです凝視ウソダロ



まだまだ歩くの痛いから
5月いっぱいは在宅にしてもらおうかと
検討中ですにっこり



 早く看護師さんきてよーーー爆笑


お腹空いてきた無気力





またね⭐︎