こんばんは♪
875です。

今日は
尿管カテーテルが抜け

首点滴も腕点滴もすべて抜け

90%身軽でルンルンですニヤリ

ルンルンすぎて今日は病棟内

4,000歩も歩いてしもたニコニコ


ちなみに尿管カテーテルも首点滴も

抜くとき全然痛くなかったよーーウインクワタシハネ




残すはドレーンのみ…ニヤリ




明日抜ける予定です\(^o^)/




そして明日シャワー入る予定\(^o^)/




正直…ちょっとこわい…不安w





まだちゃんと自分の傷口みれてないから…不安






でも怖がってても何も始まらないから

言われたことはなんでもやっちゃう875なのですにっこり

悪い事ではなく良い事なわけだし♪




最短コースで順調に進んできてるとのことニヤリ






さすが2回目は違うねニヤリ




クレアチニンも術前4.5辺りから

今は1.0辺りまで下がりました飛び出すハートステキ





早ければ今週にも退院…


の2文字が!!!びっくり




でも貧血気味なのでもう少しかかりそうですネガティブw


ちなみに今日尿管カテーテル抜けたので

日中は2時間に1回、トイレ行くようにと、
夜中は3時間に1回、看護師さん起こしにくるから
トイレ行くようにと…驚き

ぐっすり眠れないのね…しょうがない…

腎臓さんのため。
負担なく働いてもらわんと。








さて、術後2日め以降の事を
アップしようと思ったのですが
特に何かしていたわけではないので
ザックリにしますw






スター2日目
相変わらず傷痛くて痛み止め点滴、
あとは頭痛もあったかな。
氷枕ずっとしてた!

この日に点滴3箇所中2箇所抜いた。

あとは寝たり動画みたり少し歩いたりくらい。

あ、あと髪の毛洗ってもらった!

自分のお気に入りのシャンプーの匂い…照れ

生き返る…照れ





スター3日目
だいぶ歩けるようになってきた!
ただ相変わらず赤ちゃんみたいにお腹パンパン立ち上がる
ご飯食べなきゃだけど
便あんまり出ないししゃーない…真顔


この日は
手術してくれた先生が顔見にきてくれたニコニコ
ちなみに22年前も同じ先生がやってくれたんだ花


22年前と比べ物にならないくらい楽です!
ドナーより早く歩きました!

って言ったら

にっこり{875さんは百戦錬磨だものね by Dr.






えーーっと…





いやいや、
なりたくないが勝手になってしまったのだよ…無気力w
他の道での百戦錬磨になりたかった…汗うさぎw

炭治郎ではなくもう気付いたら
柱になってしまったのか私…笑い泣き



あ、そういえばこの日、
寝る前にクシャミしたくなって思わずしたら…


腹飛んでくかと思うくらい痛かった…ゲロー

あと少しは腹筋使う系厳しいだろーなー…チーン

ってこれ打ちながら

また1発クシャミして死んだ…ゲローw






そして今日4日目となったわけです。




手術前に、手術説明された時は
リスクをたくさん話されて

血流良くならなかったらどうしよ…
とか
おしっこちゃんとでなかったらどうしよ…
とか
せっかく手術したのにうまくいかなくて
また再手術になったらどうしよ…
とか…

最悪の事ももちろん考えなきゃいけなかったけど

もうそうなってしまったら
それを先生に改善してもらうしかない!

って思いながら手術に臨んだわけです。


結果的に私は今回順調に来ているけど、

うまく行かない人もいるわけで。

だから100%安心して手術できるよ!

とは言えません。

何をするにもリスクは必ず付き纏うし

見て見ぬ振りはできないから。


それが生きていくってこと。

自分で選択していくのがその人の運命。


今の私があるのはそういうことです。




ってな少し真面目っぽいこと言いましたが
875は前向きにあるいています歩く


明日も良い日になりますようにうさぎ




またね⭐️