おはようございます!
875です爆笑



無事手術が終わり、ICUから一般病棟へ
帰還しましたー泣き笑い





今のところ順調ですニコニコ









ちなみにもう、30歩ほど歩きました…魂が抜ける





いっってーーーーーーーーネガティブあせる



早く良くなるためにも歩かなきゃだけど


痛いもんは痛い笑い泣きムリ




ドナーはというと…

会いに行ったら
気持ち悪いみたいでぐったり…チーン

人によって
全然大丈夫な人もいれば

ダメダメな人もいるようです。

でも、少し良くなったみたいで、

頑張って歩いてましたニコニコホッ




手術の日のことはまた別にアップしようと思いますうさぎ



とりあえず帰還報告でした照れ




またね⭐️