最近、寝るのが早すぎて絶対途中で目が覚める875です。


いつも家では1時2時に寝てたから

消灯22時は小学生就寝時間w


なんだかんだ23時すぎに寝て

2:30位に目覚める…


からの1時間YouTube追いながらまた寝るって感じ。





そして
色々検査やら透析やらな1日。


9:30〜呼吸器検査。


久々の肺活量検査だわ。

これは昔やった記憶あり。



目の前でおばあちゃんが何度もやり直しさせられてて

私もできるか心配だったけど

そこは元吹奏楽部トロンボーン奏者。


全て1発OKでしたわグラサン



からの戻って点滴針挿入。


肘曲げるら辺に入れられ、動かすと痛い…


いつも透析針刺してるから

採血針とか点滴針はどうってことないんだけど、

刺される場所によっては痛いのねんえーん



で、造影CT検査へ。


検査に下着を着けて行ってしまって、

看護士さんに一生懸命取るの手伝ってもらってw

点滴針痛くて一苦労w



で、CT室へ。



検査技師さん若くて優しくてイケメン風。ぇ


マスクしてるからわからないけど、

イケボで優しくて…目がハート



で、最初は丸い円城の中を行ったり来たり、




吸って息止めての何度か繰り返し。


からの造影剤注入💉


体熱くなるって聞いてたから

めっちゃ熱くなるんだろうなってドキドキしたけど

どうってことなかった。


注入されてる腕らへんと、

お腹の下辺りがじゅわ〜って熱くなる感じ。


※痛み等に875は慣れっ子なのでご参考程度で…
  人によると思うのであしからず。





15分くらいで検査は終了。


で部屋に11時過ぎ戻る。


からの朝食🥞


で、歯磨きして一息つく間も無く


昼メシ到着ガーン



肉だったから頑張って食べたわ看板持ち




そんな食事中に


近くのベッドの人が手術から帰って来てる…


手術室が寒いみたいで、


めっちゃ寒がってる無気力⛄️





こわいよーーー真顔







ま、なるようにしかならんが。






手術まであと少し。

透析もあとちょっと。


がんばれ自分にっこり





またね⭐️