早くアップしようと思いつつ

バタバタしててアップできなかった…

最近は

転職活動、沖縄旅行、仕事、パソコン教室…

てな具合で充実した日々を送っております。

体調も良きです♪


まず、4/14から振り返り。


この日は振休でお休み。

10:30〜面接
13:00〜面接
15:00〜面接

というハードスケジュール…笑

でも感覚が掴めてこんなものか!ってわかった!

終わったら沖縄!って思ったら

すごい頑張れた爆笑飛び出すハート


転職活動については

また後日アップします。

今日は沖縄の事とりあえずアップしたい!



面接終わって

荷物まとめてホテルへ。

朝早い便すぎたから

空港近くに宿泊。


朝は4時に起きて5:30の電車で空港へ✈️

あ、ちなみになんだかんだ

初めての一人旅だったんだびっくり

新幹線でライブ1人で行ったりしてたけど

飛行機乗ってただただ旅行はグラサン

だけど…全然なんとも思わない!笑

やばい!笑

むしろ快適に自分で好きに動けて

気遣わないしなんて楽なんでしょう!笑

だから結婚できな…泣き笑いシーーー


で飛行機乗って沖縄へ🛫✨


天気は悪いけど雨は降ってない爆笑

那覇バスターミナル近くのホテルに

荷物預けて🧳小禄駅へ。

駅前のイオンでふらふら。

からの11時オープンの沖縄そばの店とらやへ



大きさが小中大選べて少食の私にとって


めちゃありがたい!


あっさりで美味しかったよーん♪



からの国際通りへ!


13時からガラス体験入れてたから


それまでフリーだったので


ふらふらしつつ気になるカフェへ。


行くと残り1席だけ空いててらっきー!


そして…




ワンコさんが寝てるじゃありませんか!ニコニコ


たまに起きてたからサワサワしてたけど


なんだかお外にずっと興味深々でした爆笑


なんだかアートイベントやってたみたいで


盛り上がっている中


アートな感性が全くない私にとっては


ぽかーーんな状況でした無気力


でもとっても居心地よかった💓



からの琉球グラス体験スター


一回やってみたかったんだよね♪


後日届いたグラスがこちら!↓



絶妙に曲がってて味がある気がするおねがいキューン


今度お酒飲むの楽しみ♪




からのホテルに一旦チェックイン!


からのおもろまちへショッピング!!


欲しかった化粧品は残念ながら売り切れ悲しいガーン


でもいつも使ってる香水が半額になってて


思わず買ってしまったニコニコ



そしたら人が集まっててなにかなーって思ったら


清水美依紗さんってディズニーの曲歌ってる子が!


買い物ゾーンまで爆音。笑



横目にホテルへ戻る…



すると雨土砂降り!!!驚き


もう外出する気力がなくなってしまって


ホテルのハッピーアワーの泡盛飲んで


コンビニで買った沖縄料理で乾杯!笑


ダラダラして過ごしたとさ。



なんたって次の日が本番!ニヤリ




こんな感じの1日目でしたとさ!



2日目はまた今度アップしまーす♪



早く寝よ。




またね。