飛行機でこのブログ内容更新中。



ただいまの時刻、22:21🌠



着いてからアップしたから


更新時間誤差あり。






弾丸沖縄旅行に行ってきたーー!🌴✨





透析になるかもって言われて


落ちるに落ちて


落ちまくってる時


そんな時って謎に海行きたくなる


っていう闇抱えてるとこあって。笑



透析なる前にたくさんたくさん


たーくさんやりたいことやろうって


決めてから


ANAのチケット格安セールが!!



頑張ってチケット取ったら


往復26,000円!


ホテルも会社の福利厚生使って


結構良いホテル7,000円!


土曜の早朝出発、


日曜の今帰りです。



少し飛行機遅れて


終電ギリギリそう!笑




かなりかなりかなーり


リフレッシュできたので


忘れる前にアップしたいところだけど


色々濃厚だったので


2日に分けてアップしていこう。





とりあえず楽しかったってこと!



またね。