今日は、全員お弁当

 

無事作れました♪

 

 

家事も料理も苦手なポンコツ主婦ですが、

 

モノ減らしまくって簡単にやっています

 

 

 

鶏胸肉を切って、片栗粉塗して

 

肉焼いてからケチャップとウスターソース

 

仕上げにバターも入れて炒めながら混ぜたら出来上がり!

 

 

ソースはトロッとして、お肉は冷めても固くならないので

 

🐺大好きな簡単おかずです。

 

 

 

 

🐺は、お弁当量少なめが良いそうです。

 

 

 

これは、🐯

 

普段は給食なので、久しぶりのお弁当

 

それだけで喜んでくれます(笑)

 

 

 

私は、残りもの詰めました

 

夫は一番早く出て行くので、おにぎらずとゆで卵

 

 

 

プロテイン

 

夫と🐺は割とこまめに飲んでるみたい。

 

 

もうこれが美味し過ぎて迷うことがないので、ありがたいです。

 

 

アマゾン見たら、もう9回目買ってるみたいです(笑)

 

5%セールで、3305円でした(2024年6月現在)

 

 

そして、簡単ゼリーはグレープフルーツジュースで作りました

 

これがさっぱりして美味しい!

 

夏におすすめ

 

 

食欲ない朝でも、ツルッと食べれます

 

 

⇩作り方のコツ書いてます♪

 

 

 

 

 

プロテインの代わりに買い始めたゼラチン

 

最近またゼリー作る様にしています。

 

私が一番食べてるかも

 

 

 

 

 

いつも買うのは、こちらです。ジェリフさん

 

1キロが2袋で6370円

 

 

 

 

美味しかった!!

 

朝ご飯、しっかり食べたいのですが

 

どうしても食欲湧かないので、ゼリーがあるとありがたいです♪

 

時々、朝プロテインも飲みます

 

 

 

タンパク質意識しつつ

 

今日もお仕事頑張ります

 

 

 

皆様も良い1日でありますように♪

 

いつも大切な時間でお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

🐻