日々に追われ、

 

ブログ更新出来ませんでした。

 

 

kuma,生きてます!!

 

ブログ更新していない間も、来てくださった方

 

本当にありがとうございます!!!涙

 
 
 

今の業務が、メンタル的にも出し切る系でした。(なんじゃそりゃ)

 

 

 

シーズンで違うものを作成するのですが、

 

スピード上げて数をこなす業務

 

 

なかなか先輩のように行かず。

 

でも、数日で少しずつ出来る様になってきました。。!

 

 

 

 

 

さて、

 

料理が本当に苦手な、私kumaです

 

そんな私ですが、

 

あれもこれも買うのやめたら、 

忙しい平日も何とかやれてます

 

 

 

タコライス作りながら、

 

ゼリー立ち食い!

 

 

疲れMAXで食欲落ちる時も、簡単ゼリーならツルッと食べられるので

 

重宝してます

 

 

⇩作り方書いてます

 

 

 

平日バタバタでご飯を終えて、

 

ふーっと一息の後

 

 

🐯とハマっているのが、、、

 

こちらです!

 

 

 

 

UNO 懐かしいですよね!

 

 

前に実家から貰ったUNO

 

🐯が遊びたい!と言うのでやってみたら

 

ルール理解出来て、楽しめるではないですか♪

 

 

 

 

なので、忙しい平日の夜

 

UNOで遊んでからお風呂に入って寝るっていう流れになっています。笑

 

意外と楽しいものですね!

 

 

そして、ホッとした金曜日

 

 

友人と子供が「ピンポーン」と来てくれて、

 

なんと、🐺のお友達が、バイトの初給料もらったみたいで、

 

 

ドーナツ買って来てくれました!!!!涙

 

 

 

練習で出かけてた🐺にラインしたら、

 

一言、「イケメン」って。

 

 

間違いない!

 

こんな優しいお友達がいること

 

誇らしくて、仕事の疲れが吹っ飛んだ夜でした。

 

 

 

 

 

忙しくて、夫も疲れが溜まっていますが、

 

コツコツゆっくりと

 

 

いつも書いていますが、

 

ミニマルライフが本当に助けになっています。

 

 

掃除がすぐ終わる

 

ちょっと片付けたら綺麗になるのは、

 

少ない暮らしのおかげ!

 

 

 

階段美術館に、新作が追加です! わかるかなー

 

 

 

週末は、大好きなお家

 

掃除祭りです♪

 

 

🐻