昨日は、子供の絵にコメントくださりありがとうございます。笑

 

↓リンツのおじさん、面白いですよね。

ショコラティエじゃなくて、俳優さんらしいです。

 

 

 

夫が家で流していたyoutubeがキョーレツインパクトだったので、

 

今日はそれについて書こうと思います。

 

 

 

テーマは、「強い男を取り戻す」なのですが、

 

女の私が聴いても耳が痛すぎる内容です。

 

 

↓もし、怖いもの見たさ?興味ある方は覗いてみてください。

 

 

生優しい言葉でモチベあげてくれるタイプの人じゃなくて、

 

リスナーの納得いかない現状を「クソ」「ゴミ」って呼ぶ人です。

 

 

 

でも、なんか「やったるでー!」って思う起爆剤みたな効果があるみたいで。笑

 

 

優しい耳障りがいい言葉よりも、厳しい言葉って大切な時もあるなって

思うのでした。

 

時と場合によりますけどね。笑

 

 

 

久しぶりに、お赤飯を炊きました!

 

美味しくて元気になるもち米

 

 

 

そして、ナウフーズのサプリも届きました!

 

若干風邪気味なので、飲んで乗り越えたいです。

 

 

また、詳細記事書きますね。

 

雨の午後になりそうですが、皆様暖かくお過ごしくださいね♪

 

いつもありがとうございます!

 

 

🐻♡