ずっとずっとブログに書いてるキッチン掃除

 

 

 

休みの日にカウンタートップのモノも洗って

 

ベランダに出して乾かします

 

 

 

みかん、トマト、りんご買ったから

 

袋から出してお皿に乗せます

 

 

 

フルーツとお野菜は

 

盛ってあるだけでアート

 

 

雑貨はなくても、殺風景にならないものですね。

 

 

キッチンがスッキリするだけで、

メンタルは100%回復

 

 

これは、何回やっても結果がブレないから嬉しいです!

 

 

 

 

昨日食べたアボカド種

 

乾かしておいて種茶煮出します。

 

 

毎回同じことやってて呆れますが

 

調子が良いので、アボカド食べたあとはお茶飲む、がセットです♪

 

 

 

ホッとする味

 

体が温まってスッキリする

幸せ0円のスペシャルティーです

 

 

実は建て続けにボダムのグラス割ってしまって、、涙

 

子供のマグ借りました。

 

 

 

 

子供の絵が面白かった!

 

さて、誰でしょう?

 

 

 

 

このパティシエ(ショコラティエ?)は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

(↑画像お借りしました)

 

有名なこのお方!笑

 

🐯が真剣に描いていたので、思わず吹き出してしまいました!

 

 

今週は雨降りですね。

 

新しい春はもうすぐそこ!

 

 

 

今週も

皆様も私たちも元気に過ごせますように

 

 

いつも貴重な時間を使って遊びに来てくださり

 

ありがとうございます!!

 

 

🐻