韓国行ったら1日1Juicy | Hanaの韓国旅行ブログ♪

Hanaの韓国旅行ブログ♪

大好きな韓国、美容、旅行などについてのブログです^ ^

アニョハセヨ^ - ^

 Hanaですにっこり



韓国行ったら絶対1日1回は飲む

juicyバナナスイカさくらんぼぶどう


渡韓大好きな方々飲んだことありますか??



左:ブルーベリー🫐

右:いちごバナナ🍓🍌


ブルーベリーはちょっとミルクっぽくて甘いの飲みたいときに♫



1番好きなマンゴーバナナ🍌🥭

味も濃厚でほんとに美味しいですニコニコ飛び出すハート

めちゃうまなのに、Mサイズで1杯2700ウォンくらいで安い!!




日本人にはあんまり人気ないのなんで無気力??

前に新大久保にjuicyオープンしたけど一瞬で潰れてました、、

たしかに日本で飲んだときはちょい高で味もちょっと薄かったかも、、


フルーツ高いから日本だと難しいのかな赤ちゃん泣き






ショッピングで歩き回って疲れたときのjuicyは本当に最高昇天飛び出すハート


前回旧正月と丸被りの日程で行ってしまった時はjuicyは旧正月休業で行けなかったので、次回絶対行きたい!!



明洞やホンデなど結構いろんなとこにあるのでjuicyで美味しくて安いスムージー飲んで見てください♫