宮古島のお土産もらった〜♡ | Hanaの韓国旅行ブログ♪

Hanaの韓国旅行ブログ♪

大好きな韓国、美容、旅行などについてのブログです^ ^

アニョハセヨ^ - ^

Hanaですにっこり


最近彼の週末出張が多くて、先週宮古島出張に行ってきたみたいでお土産もらいました^ - ^

ありがとーニコニコ飛び出すハート


というか、それ以前に福岡とか大阪、仙台とか行ってきて何も買ってきてくれなくてプンプンしてたら宮古島で買ってきてくれました!




ミッキーの可愛いやつと宮古空港限定らしいガトーショコラスイーツ

どっちもあんまり沖縄ぽくないけどありがとー❣️


ミッキーの方は塩キャラメル味のダックワーズ美味しかったですにっこり


先月一緒に石垣島に旅行したばかりなのに

出張で宮古島行けるの羨ましいなぁ、、



ちんすこう食べたいてリクエストしてたけど、

宮古島には無かったのかな凝視