おはようございます

水曜日

はぁ

早く金曜日の夕方にならないかな😛



今日も


がんばります凝視





↑続きです



子供達2人は


年長さん

小6

と、2人兄弟で

とても、懐いてくれて、可愛い


お庭で、キャッチボールしようよー

マリオカートしようよ



3時間


わたしと、りーくんと2人で

遊んであげました😃



何度も言いますが

お茶いっぱい、出ませんでした💦



りーくんの、兄さんの

お家を出て


車の駐車場まで

歩いてる時に


「喉乾いた💦」


と、呟く私に


「たしかに、喉乾いたな」


と、りーくん


コンビニで、飲み物を買って

飲みました。


ここで、わたしは

りーくんが

わたしに


【お茶も出んかったなー】


くらい、言ってきて欲しかった💦


それだけだ、救われたけど

わたしは

モヤモヤしてました




そんなことがあったので


今回

父の日を合同になるって


なんだかなー

と、思ってしまって


えっ❓


となりました。


食事の予算は10000円


それ以上になった時は

お互いの小遣いから

折半

それが決め事



すると

りーくんが


子供達にお小遣いやったと思って

全額出すわ



へ❓


父の日のお祝いなのに

兄家族の分4人分も


なんか


急に


いらっとしました



つづく