おはようございます☀️
今日は、洗濯物
干す時、肌寒かったけど
気持ちのいい朝でした(*^^*)




今日は、火曜日

頑張ります💪



さて、昨日の続きです

↓↓↓



今年のお正月

りーくんのお家に行きました


その時に、初めてあった

りーくんの兄、兄嫁さん

子供たち2人


感じの良い方でした(*^^*)



その時に


お菓子のお土産






ミスタードーナツの福袋


Switchのゲーム



そして


お年玉2人分


に、あげました。



そして


お正月は、終わり


その二週間後に


りーくんの兄さん

の、お家に、お呼ばれされました


「子供たちが遊びたいって

行ってるから、遊びに来てー」



りーくんと2人で行きました


その時は


サーティワンのアイスを

12個





と、2000円分くらい

スナック菓子を買って


行きました🚗³₃



3時間ほど


13〰️16時まで


お邪魔しました


お昼時と、夕飯時は

避けて行きました。



お茶1杯

出ませんでした💦💦


正直

びっくりしました((((;゚Д゚))))



つづく