おはようございます(*^o^*)

今日からまた月曜日
はぉ😢
(笑)頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




さて


昨日もまた、りーくんと

口論になりました😢


父の日

来月、りーくんの両親

4人で

食事に行こうって

りーくんと、話してて


お店ここでいいかなー


おかあさんに

りーくんが、日にちの確認と

その食事でいいかの

確認の電話をしてもらいました。


りーくんの

ひとつ上の兄さん

家族も

呼ぼう


と、おかあさんからの提案


りーくんの

お兄さんの家族は

4人家族


‼️余談ですが、奥様は、私と同じ歳なんです😊



おかんが

半分出すから

兄貴のとこも呼ぼうって

いうから、そうなったよ


と。。。



りーくんには

すごく悪いけど


りーくんの

お兄さん夫婦って

ものすごく

ケチ?

気が利かない?

んですよね。。。



そのことが

頭をよぎり


その日

私は

行きたくないなー

思いました



つづく