実は

来週の月曜日から
新しくできた事務所に移動なんです

今の支店より
お家からもちかくなるので
希望を出したんです(^^)
(今→電車で50分
新店舗→車で15分)


車通勤出来るので
わたし的には
ラッキー🍀なんです。

でも

新しく出来た
と言っても

隣にお引越しして
大きくなるってだけなので
前からいる人がいるので
怖いです😱

持ち前の明るさで

乗り切りたいと思います(*^^*)


そんなこんなで
今週は
有給を使って
半休にしてましたニコニコニコニコニコニコ
新しいとこでは
使いにくいからキョロキョロ

来週からは

新店舗へ

9-18まで、勤務ですおねがい




てことで

半休だったので


帰りに


最近

彼氏に遠慮して買ってなかった

シートマスクとか

買ってきましたおねがい


自分の貯金からだし

いいよね👛


クッションファンデ

試してみたら

凄く良かったから

買ってきた✌️





⤴︎


迷惑


と言ってくれた

彼氏に

感謝の気持ちが芽生えてきました🙏



彼氏

ほんとに、何も持ってなくて💦


服も

2枚くらい?

毎回同じの着てて


上着も1枚

古びてて


そういうの

すごく気になって💦



冬は

ダウンや、トレーナー

セーター

2枚ずつ


これからの時期に

って


薄手の上着

2枚

長袖の薄いもの


仕事に着ていく

シャツや

下着

靴下

汗ふきタオル

リュック


その他

細かいものは

化粧水や

もろもろ


買ってたんです

私が


私の貯金から



。。。


こうやって書き出したら


迷惑でしかないよね


頼んでもないのに


💦


もっと細かいものも

沢山あるけど

忘れちゃった💦



迷惑

言って貰えてよかった


彼氏の

たばこや

お酒も


私の貯金から

買ってたんだよね


そういうのも


全部やめる


って

決めたら

何だか

楽になった


お小遣い

あるんだし

たばこも

お酒も

自分で買うよね(^^)


わたしは

タバコも吸わないし

お酒も

飲まないし

(飲みたいなら、自分で買ってくる)



同棲

って

夫婦では

ないもんね


わたし

なんか

勘違いしちゃってたのかも💦


夫婦だったら

何もかも買うけど

夫婦ではない


やっと

分かった😊


そして


迷惑と言ってくれて

私の目を覚ましてくれた

彼氏に

感謝カンゲキ雨嵐

です

爆笑爆笑爆笑