私の仕事は

事務員です。


服装は

オフィスカジュアル

制服がないので


昨日は

ブラウスを買いに行きました👕👚



そのお金は

私の貯金から

出しました。



自分のものだけ買うのは

悪いかな

って気持ちと


彼氏にお土産


みたいな気持ちと



1番は


喜んでくれたらいいな


って

気持ちで






彼氏の

洗濯物を畳んで置いておく

スペース

置いておきました



帰ってきて


お父さんこれは?


チューリップTシャツの上に羽織ると

似合うと思って😊



お父さんはっきり言うとく

お金のこともあるし

迷惑


チューリップこれは、家のお金からじゃないし

私のお金からだよ


お父さんそういうことじゃない

着るものもあるし

困らない

必要ないもの

買ってこられても

迷惑

お金の使い方が

よくわからん



チューリップそっか

迷惑なことしてごめん




昨日は

20時過ぎには


布団に入りました


なんだか

色々疲れちゃって



私の様子がおかしいので


布団に潜り込んできて


体を触ったり

えっちしよう


って言ってきたけど



初めて

拒否しました



今日の朝も

お弁当とか

作りたくなかったけど


そういうのは

ダメだと思って


朝ごはん

お弁当

きちんとしました


今まで

喧嘩もいっぱいしたけど


この問題って

お金のこと


深刻な問題なのかなって



今日

仕事は半休なので

昼から

美容室行ってきます


もちろん

わたしのお小遣いからです。