昨日は
ママとおでかけ🚗³₃

会社に着ていく
ブラウスとパンツ
買いに行って来たおねがい

わたしは
ママが大好き♡

私の一番の味方で
いてくれる人で
絶対的な存在の人おねがい

世界で1番
母親が好きです♡
(引かないでください💦)


ママとフードコートで
お昼



ビビンバ

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


この、炭酸が

変わった味だった🤪

ママとふたりで、笑った😂






会社に着ていく服を

昨日は、みてきましま。

ブラウスは

GUで買ったよ😊


パンツは

アーバンリサーチ


パンツは、ママが買ってくれたナイショ(´・×・`)

ありがとう😊



彼氏にも

シャツ



Tシャツに重ね着したら

いいなっておねがい

喜んでくれるといいな照れ

お小遣いから

プレゼント🎁




そして

夕飯は


中華風の野菜炒め

ジャーマンポテト

お味噌汁




今日のお弁当



でも


今日は

ほんとは

お弁当作る気持ちに

なれなかったけど


それでは、ダメって思って

作った


昨日ね


彼氏に

プレゼントしたシャツのことでね


いろいろあったの


🥲︎🥲︎🥲︎


長くなったので

また

後で書きます