足にハンデがあって、おまけに将来関節炎になるかもしれなくて


最悪の場合、難しい手術が必要になるかもしれない大師ちゃん。


正直、里親さんを見つけることは難しいだろうな~と思っていました。


何年かかるか、もしかしたら見つからなくてウチの子かな~とも思っていました。





そんな長期戦覚悟で挑んだ里親会ですが、なんと!なんと!トライアルが決まったのです!!!


初めて参加した里親会でおうちが決まるなんてまさにミラクル!!!



里親会ではずっとフリーズしてこんな感じでしたが、






ふれあいコーナーでは里親さんご夫婦のお膝の上で丸くなっていました。








知らない場所。たくさんの人。怖くないはずはないのに、とってもお利口さんでした。



里親さんはありのままの大師ちゃんを受け入れてくださいました。


もし、手術が必要になってもきちんとケアしていただけるそうです。


足のことは特に気にならないそうで、それよりも大師ちゃんの穏やかな性格の魅力が


大きかったそうです。


大師ちゃんはその類まれなる性格の良さで、里親さんに巡り合うことができました。


大師ちゃん、本当におめでとう。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


里親Y様、大師ちゃんを見つけてくれて本当にありがとうございました。


トライアルうまくいきますように。





29日の里親会で幸せを掴んだのは大師ちゃんだけではありません。

なんと、なんと箱根で保護したごう君 も里親さんが決まったんです。

人懐っこくて、いい子なのにエイズ陽性だからなのか、なかなか里親さんが


決まらなかったごう君。


里親さんが決まってよほど嬉しかったのか、譲渡手続きに参加していました(^∇^)









ほかにもまだまだ里親募集中の猫さんたちはたくさんいますよ♪


まずは私の王子様のNO1456茶丸くん(≧▽≦)


会いたかったよ~(って言っていいのか・・・)





衣装持ちの茶丸君はこたつの衣装を披露してくれました。





こたつのテ-ブルが茶丸君のお肉で丸くなっているところがかわいいポイントですよ(*^o^*)




そして、こちらは正統派美形三毛猫のNO1648みりんちゃん。

ふなごろ-が一緒でも里親会は怖いよね(><;)







続いては、里親会でもフリ-にできるベタ慣れ・人大好きなNO1330ラル君です。





こちらも人大好きでは負けていない箱根猫NO1696こじ君。





同じくかわいいハチワレのNO1395ゆうきちゃん。







個性的という言葉がまさにぴったりNO994大五郎君。






こちらも第2の大五郎君になるか!?将来が楽しみなこのお顔ヘ(゚∀゚*)ノ


NO1714~1717かつら-ズの誰かです。







続いてはキジトラ柄猫さんたちのご紹介です(‐^▽^‐)



超美少女のNO1708ニャオニャオちゃん。





 

NO1718ビビりのビリ-君。







NO1680来福(くるふ)君。とてもひどい怪我を負っていたそうです。


痛くて怖い目にたくさんあってしまった猫さんです。1日も早く福が来ますように。








かわいい兄妹のNO1567潤也君とNO1568ちいちゃん






まだまだ他にもたくさんの猫さんが家族を待っています!



nekonokoさんの里親会のスケジュ-ルはこちら です。