メイちゃん正式譲渡!

テーマ:

トライアル中の大師ちゃん改めメイちゃんですが、


めでたく正式譲渡になりましたо(ж>▽<)y ☆


応援してくださった皆様ありがとうございました!



里親様のお宅でくつろぐメイちゃん



メイちゃんは2日目にしてゴロゴロと喉を鳴らし、頭を押し付けてきたそうです。


甘えん坊のメイちゃんらしいですね≧(´▽`)≦


そして、これまたメイちゃんらしいのですが、朝の4時からごはんの催促をしているそうです。


メイちゃんの食いしん坊ぶりは今でも健在です!(ほどほどでお願いしますよ・・・。)






里親Y様に甘えるメイちゃん(*^▽^*)



メイちゃんは本当に魅力いっぱいのコでした。


おもしろい寝姿で笑わせてくれたり、


普段は大人しいのに、ご飯のときは他の誰よりも大騒ぎしたり


私が床に座ると ぴゃ~って鳴きながら膝めがけて走ってきたり


そんなメイちゃんの行動ひとつひとつがかわいくて、かわいくて、


愛おしくて堪らなかった。


だから、里親さんが決まった時、本当に、本当に嬉しかった。




メイちゃんが嫁入りする前日と前々日、私のベッドに入ってきて一緒に


寝てくれました。その時はあと2日しか一緒にいられないのに、こんなことされたら


別れが辛くなると複雑な心境でしたが、今になってみるといい思い出で、メイちゃんからの


心憎いプレゼントだったと思えます(^∇^)


メイちゃんは素敵な思い出をたくさん私に残してくれました。


メイちゃんと暮らせて本当に楽しかった。


メイちゃん、本当にありがとう。


これからはY様にたくさんかわいがってもらって、Y様ご一家をたくさん癒してあげるんだよ。


Y様、メイちゃんを家族に迎えていただき本当にありがとうございました。


メイちゃんのこと、よろしくお願いいたします。








そして、あまり記事をアップできませんでしたが、今日でブログは終わりにしたいと思います。


今までお付き合いいただき本当にありがとうございました。


もし、また猫を保護したり、預かることになったりしたらブログを再開したいと思います。


その時はまたよろしくお願いいたします!


今まで本当にありがとうございました。