7y7m17d ギックリ腰になった翌日 | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


麻婆豆腐ランチナイフとフォーク辛くて美味しいハート出社時に。



ギックリ腰になって翌朝。


起きあがろうとしたら、あまりの激痛に涙がでる。


トイレに行ってもパンツを上がるのでさえ、一苦労な状態でしたが、鎮痛剤飲んで少し痛みが和らいだところで、最低限の用事をしました。



息子のスイミングは付き添い出来ず、お休みさせ、結果息子も一日中家にいました。



ママは腰が痛くて横になってないと辛いと何度も言ってるのに、なかなか伝わらないのか、やたらに一緒遊ぼうと絡まれて、本当に辛いガーン



息子がしばらく寝室からいなくなって、ほっとしていたら、なにやらたくさん準備して話しかけてきました。


お店で、モンスターカードセット(息子が即席で作成)を1割引の45000円で購入させられ(おもちゃのお金で支払う)、



息子の持つカードと戦わせられ(イマイチルールがわからずアセアセ)



スタンプラリーに挑戦させられ(動けないので、近くにあるものをポイントにしてくれて、そこをタッチすれば、スタンプをくれた)ました。





食事は朝は息子がトースターでクロワッサン🥐を温めてくれて(トースターの使い方を教えるきっかけになりました)



昼と夜はまたWolt🚲🚲昨日のお店は当たりで、両方美味しかったピンクハート息子も納得のお味ハンバーガーナイフとフォーク中国



基本デリバリーは置き配のはずなのですが、Woltのライダーさんたちは丁寧な方が多く、昨日のライダーさんは2人とも、息子が受け取りに出るまで待っていてくれました。



週明けの今日は寝返りでの痛みはマシになりましたが、立ち上がったり、座っている姿勢が痛くて辛いので会社は病欠、後ほど治療院で鍼治療受けてきます。




地球の歩き方の横浜市バージョン。地球の歩き方と有隣堂とありあけハーバーがコラボしてたハーバーの詰め合わせを先日購入していて、おやつに食べてます。ハマっこには堪らないピンクハート有隣堂にもずっとお世話になり続けています。