7y0m25d 大きめトラブル対応と息子ユーチューバー風 | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。


和食ファミレスランチナイフとフォークご飯も揚げものも美味しくて、クオリティ高いキラキラ




今週も長い一週間、なんとか乗り切りました。



息子のお腹の調子は落ち着き、学童と習いごとは復活、相変わらず忙しい日々ですアセアセ



仕事上は中の上くらいのトラブルが発生、その全体の対応でてんやわんやなのと、派生して面倒な説明や今後の防止策を打ち出すなど、早急に対応しなくてはならないこと、山積みガーン



今回のトラブル自体はチームみんなで乗り切り、一応の解決までは辿り着けたのですが、そこまでもってくるのに、対応すべき内容の洗い出し、プロセス、アサイン先など、すぐに方向性決めて、全員で協力、2、3日で対応…



初動でのプレッシャーが半端なかった…えーん

しかも、別の大きめのプロジェクトも抱えてて、普通に半日会議とかある中。



本当寿命が縮む思いがして、毎回逃げたくなります。



が、逃げずに対応すると、耐性が強くなる自分にめぐり逢えます爆笑



それにしても、やっぱり責任大きいな…



最近息子がガッチャードのトレカにハマり過ぎて、毎日のようにおめざの動画はライドケミートレカ関連ばかり。



そして、先日ついに自分でもYouTuber風に動画を撮ってました。ケミーカードの紹介動画。



これが、結構YouTuberぽくて、なかなか上手い爆笑


下着姿で撮ったので、よそ様に公表出来ないのが残念ですがチュー



さて、息子、どうやら、同じクラスに相思相愛の女の子がいるようハートまぁ、気が多い子なので、すぐに変わるかもしれませんが…将来トラブルにならないことを願いますお願い