3y5m2d 午後は預かりお休み | ちろの育児日記 in 横濱

ちろの育児日記 in 横濱

小学生男児(IVFからの出産)の子育て中のワーママのブログです。保育園→幼稚園→受験を経て小学生の息子はビビりや見知りの部分もあるけれど、慣れると人懐っこく、優しい性格です。アメンバーは長年交流がある方に限らせて頂いてます。長らく外資系企業勤務です。

久々外ランチナイフとフォーク暑い日で冷たいお蕎麦が美味しいキラキラ

昨日は久々に顧客先へ。

こちらの会社でのお仕事は最後で
残務処理やご挨拶など。

トップの方もわざわざ
ご挨拶をしてくださって。

せっかくのご縁でしたが
気持ちはすでに次なので
寂しさは全くなくアセアセ

これでひとつお仕事の整理が出来ました。

あとは何年ものお付き合いある
企業様なので(会社員やりながら
パラレルでお仕事してましたチュー)
どうしようか悩みます。

副業として残すには
負担が多いかも。
パートナーを巻き込んで
やってしまってるので。。。



さて、今日は午前中のみ自宅で仕事。

預かり保育の息子を
お昼で迎えに行き
買い物に行こうかと思ったものの
暑くて遠出する気にならず

息子が眠ってしまったので
帰宅して、夜ご飯の仕込みを
早々に出来ましたチョキ

そろそろ起こした方が良いかな。

明日は年少さんでの初の登園。
息子も楽しみにしてるようですハート