トラTravis Japan💜
の、広告を拝見して地上に上がったあと、自分の中で渋谷に行ったら必ず会いにゆく〜、、、

🧡ゾウサトちゃんたちゾウ🧡に、会いにゆくことにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

前回6月だったからどうかしら〜。
と、思いつつ。

しかし、なんと。。。

道玄坂のサトちゃんandサトコちゃんは〜、、、

行った日が日曜日だったため〜、、、

晴れびっくりおやすみびっくり晴れだった、、、ガックリガックリガックリ

考えていなかった。。。

仕方ないね〜、と思いつつ〜、、、

走る人西武前のサトちゃんへ。ゾウふんわり風船ハート



ラブ衣替えまだだったけど、かわいい〜ニコニコキューンキューン


そーいえば、いっつも表で堪能させていただいているだけで〜、、、


びっくりマークはてなマーク凝視中見たことなかった、、、お店の。はてなマークびっくりマークちょうど欲しいものもあったのであったら買おうっ真顔びっくりマークと、初潜入したものの〜、、、、




はてなマークびっくりマーク真顔現金、400円しか持っていなかったことを思い出す。。。真顔はてなマークびっくりマーク


いや、いいオトナが400円て。。。

と思うのですがちょうどお金おろすの忘れてた。


でもね、この日はお財布がま口財布持って出掛けてただけいいのよ。だってね、よく忘れるからwww


¥ATM¥を求めてATM西武内へ。ATM

西武百貨店は渋谷ではないけど初めて働いたデベロッパーなのでなんやら勝手に愛着あるんですよね〜。渋谷では渋谷PARCOでしか働いたことないんだよなぁ〜。しかも短期間www


そして何回も行ってるのに今更気付いた。

確かに西武にあることは知っていたけど〜、、、




こんなとこにあったんだびっくりあせるあせる




いつ見ても空いてたことなんかないから半ば諦めているジャニショ。ねー汗汗


で、なんか入ったら休憩したくなり〜(自由)




ドキドキもぐもぐ行っちゃったドキドキ Topsスイーツチョコがけハートチョコがけハート




ケーキセットで栗マロン栗にして〜、、、




欲張ったけど、ちょっと我慢して(どっちだ汗チョコレートチョコチョコレートのハーフにラブラブラブラブ


ホントはケーキ2種類のケーキセットもあったのですが、片方がチーズ系のケーキで、どうにもレアチーズケーキとかが苦手なのでなんとなく心配で避けてしまったあせる

好みかもだし美味しいのは確実なんですけど、体調合わないと気持ち悪くなっちゃうのでね、えーんハートブレイク


いやー、やっぱ美味しいですね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


幸せ堪能。

てか、ご飯食べてなかったのにいきなり甘いものwww


その後、タワーレコード渋谷店経由で〜、、、



走る人走る人原宿へ。あせるあせるあせる

途中で雨降ったり止んだりして蒸し暑すぎた。。。汗汗汗






こんなんもありましたwww





途中のマツキヨ。

知ってる、こっちの方が安いって知ってる。


そして〜、、、

せっかくだから原宿っぽいもの買って帰ろ〜ラブラブラブラブラブラブ


と、
お土産に買ってみた晴れ



義理チョコ義理チョコ


冷めてしまうのは致し方ない。




、、、れいんぼー????


なんやら緑と赤濃いめでしたwww


ま、なんか美味しかったし楽しかったからいっかニコニコ義理チョコ