驚きまだまだ暑いといえば暑いのですが。。。驚き


なんやらすっかり、雰囲気はイチョウイチョウに。。。

結局、何をするでもないうちに今年が終わりそうでこわい。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


出不精ながらも〜、、、


キューンキューンニコニコこちらは行ってみた。ニコニコキューンキューン


トラふんわり風船ハートTravis Japanトラふんわり風船ハート
ブルーハート宝石ブルー乙女のトキメキ松田元太さん主演乙女のトキメキ宝石ブルーブルーハート
晴れ君が落とした青空晴れ
キラキラDVD発売記念キラキラ
の、
乙女のトキメキ衣装展示〜スーツ乙女のトキメキ



@タワーレコード新宿店。おすましペガサス


・・・なんてゆーか。


思ってたのと違った。。。うーんあせるあせる

と、いうと失礼かと思いつつ、、、、


なんていうか、、、

学校紹介の制服展示的な〜、、、、、、、、

とか、思ってしまったりしまわなかったり。。。無気力


あせるあせるあせるあせるあせる


ジャニーズコーナー?充実してて、とにかく素敵な空間でした〜ニコニコ




ちょうどアルバム出た時だったので、JUMPもあったニコニコびっくりマーク


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



地図見た時は


??こんなとこにタワレコ、あったっけ…キョロキョロ??


って思ってたのに行ってみたらめっさいつも前通ってたwww


昔、この近くで会議帰りに昇進?面談受けたなぁ。。。と、ほろ苦い思ひ出も蘇ったwww



そして、別の日。




@タワーレコード渋谷店。おすましペガサス


こちらの方が、展示っぽい〜ニコニコキラキラキラキラ

とか、またもや失礼なこと思ってしまったりしなかったりwww


なんやらトラトラジャトラのお陰?で、ホント滅多行かない渋谷にここのところ私にしては頻度高く行っている。。。


Travis Japan、すげー。


勿論、ちゃんとDVD購入いたしましたニコニコキラキラ

まだ観てないけど、、、


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



なんやら雨降ったり止んだりでめっさ蒸し暑かったけど渋谷てこてこ走る人歩きまして、原宿までゆきました。


なかなか普段行かないところだから楽しかったかなぁUFO




ちゃんと観ないとなぁニコニコ