今年の春☆ メイクボックス.com
おはようございます、ハナワークスの坂下です。
もう、めっきり季節は春☆
昨日はぽかぽかで~ちょっと歩くと汗ダラダラ~・・・ん???春???って感じでした。
待ちゆく人たちのファッションも春らしくなってきましたね。
今年は、昨年同様、小花柄のスカートやボーダーが人気ですね☆
そしてカラーはマカロンカラーやシャーベットカラーと呼ばれるような、
おいしいそうで柔らかくて明るい色が人気!!
中でも、注目は「イエロー」でしょうか???
黄色、可愛くなってますぅね☆
私も今までは黄色とはなかなか縁がなかったのですが、せっかくだから一つぐらい☆
と思っています!!
悪いクセ メイクボックス.com
こんばんは、ハナワークスの坂下です。
最近の私の悪い癖・・・
あるんです。
「早食い」になってきていますね。
そして「ながら食い」も。
太りやすくなってしまうし、脳が満腹の指令を出すまで急いで食べてしまうので、
通常の量以上に食べてしまう。
そして、「ながら食い」が一番怖い。
何かしながら食べているから、そんなに食べている感じがしていないのに、結構な量を食べてしまっているんですよね。
皆さんも経験ありませんか???
テレビを見ながらポテトチップスを食べてて、気が付いたら袋の中が空っぽ・・・なんて。
ダメですよね、せっかく食べるんですから、味わって・・・食べなくては。
よく噛んで、「いただきます」って言って、味わって食べるって、本当に大切なことですよね。
気を付けよー((+_+))
Android携帯からの投稿
0円で美容!! メイクボックス.com
“美容=お金がかかる”というイメージは根強いですが、不況が続くこのご時世では「なるべくお金をかけずに..........≪続きを読む≫
こんばんは、ハナワークスの坂下です。
0円で美容法なんて・・・って思いますが、ちょっとした努力が大切なのは言うまでもありませんよね。
シルクさんの美容法だって、お金なんてかけなくても顔の運動をすることで法令線を予防できたり小顔効果が期待できるのですから。
私も一つだけ、気が向いたときにチョコチョコ取り入れているのが・・・「はぐき」体操。
歯茎の体操ではありません。
以前何かのテレビ番組でやっていたのですが、
上を向いて首をのばす感じで、大きな口で「はぐき」って10回ぐらい一生懸命口を動かすだけなんですけど。
首のしわが伸びる感じが気持ちがいいのと、結構表情筋が鍛えられますよ!!
あとは、電子レンジで蒸しタオルはよくやります。
顔のマッサージをする前に、蒸しタオルで毛穴を開いて、マッサージ後に化粧水とか付けた後に濡れたおしぼりを冷蔵庫で冷やしておいたもので毛穴を引き締める!!
これもお金はかかりませんよ。
ちょっとしたことで、美のために働きかけることはたくさんできます。
面倒くさがらずに、しっかりしたお手入れが大事なんですね♪

