いっしょにアーティスト・ウェイ!

オンラインサロンVer.にご参加の

永田香織さんのご感想です!

 

* * *

 

波奈さん、こんにちはハート

波奈さんにお伝えしたいことがあり、メッセージしましたハート

どうぞ、AWオンラインや波奈さんの活動の宣伝の為になるようでしたらお使い下さいハート

 

わたし、いっしょにアーティストウェイグループ、クラハモニペルーム、AWオンラインサロンに入って本当に良かったです。 

 

ジュリアの文章やワーク、波奈さん自身から感じる全て、サロンの仲間の存在を感じる事、その全てが私を、まるでお日様の光のように私を照らして暖めているのを、毎日感じています。 

 

最初は仲間の存在感が自分の創造性を開かせる助けになるというジュリアの言葉に対して半信半疑でした。 

出来ない人に足を引っ張られるのでは、という猜疑心も感じていました。 

出来ない自分が人の足を引っ張る事で孤立するのではという怖さも感じていました。

 

そうした猜疑心や怖さを感じつつやり続ける内に、段々と自分の中が変化していっているのを、今、こうして波奈さんにメッセージを書いているこの瞬間にも感じています。 

 

ジュリアの言うところの「創造性を探求するとき、私たちは人生に秩序をもたらす流れとしての神に心を開く」というのは本当だったんですね。 

まさか私がこうした気持ちを誰かに、それも丁寧に伝えようとするなんて、以前のとっちらかっていた私からしたら想像も出来ない事でした。 

 

とっちらかっていた時の私は、暴虐武人に振る舞う事が自然体という事なのだという勘違いをしていた、というのもはっきりと認知する事が出来ました。 

ありがとうございます。 

 

私は一年コースなので、まだまだ先は長いですが、成長したお互いを讃えあっているところのイメージが浮かんできて、ゴールが今から楽しみです。 

良い時も悪い時も自分自身と歩むと誓います。 

これからもよろしくお願いします。

 

 

(生命力研究開発機構主宰 ソプラノ歌手 クレイジー香織こと永田香織さん)

 

 

いつもパワフルなかおりん!

同時に深い自己洞察力と言語化、

表現力で皆に大きな気づきを与えて

くれています…ありがとう!!

 

こちらこそ、今後とも

よろしくお願いいたします〜!

 

 

下矢印絶賛・合流受付中です!!

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜オンラインサロンバージョン〜

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

今月のイベントスケジュールはコチラ!

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!