お年玉企画カードリーディング

2023を受けてくださった

ゆっきーのご感想です!

 

* * *

 

ありがとうございます照れ爆  笑ラブ

マナカードリーディングすっごいよかったです。 

わくわくしました! 

 

20分の短い時間で、ぐるぐるしていたことにスッと道が開けました。 
受けてみるものですね! 
 
HANAさんは受け止めてくれるし必要なことは伝えてくれるのでたいへん話しやすかったです。 
いいも悪いもどこかに導こうとしない感じが好きです。 
ふわっと空気のようにそこにいてくれます。 
出てくる言葉やあり方に「OK」というメッセージが込められているような気がします。 
 
楽しく安心して話していると自然とインスピレーションが湧いてきて、わたしの中にもいろんなことがおりてきました。 
マナカードも絵柄・エネルギーともに好きです。 
 
リーディングなんだけど自分の力で新たな可能性を選んでいける感じがすごいよかったです✨

 

image

 

(ゆっきー 女性)

 

 

そうそう、選ぶのは自分なんだよねー!

いえい!グッ

 

ゆっきーの繊細な言語化よ…✨

ありがとうございましたー!!

 

 

波奈の個人セッションはこちらキラキラ
 

 

下矢印絶賛・合流受付中です!!

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜オンラインサロンバージョン〜

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

今月のイベントスケジュールはコチラ!

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!