波奈です*

 

なんと1/1からウワサの

ちょこっとジムに入会し

1月は毎日通ってました!!

 

image

 

夕方ほんの15分

ルームランナーみたいなやつで

走ってみたり、マシンで

ウェイトトレーニング

 

全く知らない世界

初めてのことは

ドキドキするけど面白いラブラブ

 

ついにプロテインまで

飲み始めたよ!!自分でビックリ

笑っちゃうよ〜笑い泣き

 

image

 

いや〜変われば変わるもんですね

ジム通いなんて今生では

しないと思ってたのに。。!!笑い泣き

 

目標はこのまま毎日続けて

ちょっとずつ強度を上げて

(忍者の修行のように!)

 

年末には少し体力がついて

キビキビした

丈夫な人になってること〜!

 

ず〜っとモヤシっ子だったからさ

健やかな身体、憧れなのです…キラキラ

 

まあ一番は無理せず

まずは続けるのが目標!

 

どこまで変化するかな〜

またレポートするね!多分ね!

 

あ、いっしょに運動始めたい人は

割引クーポンコードがあるので

メッセくださいなー!

 

全国どこの店舗でも使えるってー

まわし者じゃないよw

 

 

* * *

 

 

追記:なんと本日2/2までに入会すると

入会金5000円が無料なんですって奥さん!

ま…まわし者じゃないんです…ほんとです…笑い泣き

 

 

* * *

 

 

2023年の口火を切るイベントがこちら!

2/4(土)10時〜17時 高尾の森わくわくビレッジ

炎自己表現は爆発だっ!~内省×アート~2023新春特別企画

 

 

下矢印絶賛・合流受付中です!!

地球いっしょにアーティスト・ウェイ!

〜オンラインサロンバージョン〜

 

 

* * *

 

 

モーニング・ページについて

コラム寄稿させて頂きました!

 

 

創造性が開花する無料メルマガ

タラーはなひらく ひとしずく〜アムリタ通信〜

https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

 

 

今月のイベントスケジュールはコチラ!

 

 

創造性開花の12週間プログラム

カラーパレットアーティスト・ウェイをサポートしていますキラキラ

 

下矢印【無料】動画メール版はコチラ!!

 

 

誰でも参加できるfacebookページはコチラ!

https://www.facebook.com/groups/1701674900055071/

 

 

スマホLINE@でも関連情報お知らせします!

友だち追加

@87amでも検索できます!

アートセラピーやイベントのお知らせもキラキラ

 

 

キラキラ何それ?という方はコチラ!右矢印アーティスト・ウェイって…?

 

 

下矢印日本語版はコチラ!

 

 

 

 

キラキラ「アートセラピー」カテゴリー参加中です!!キラキラ
ブログランキング
↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

 

読者登録、いいねやコメント、リブログありがとうございます!!

励みになります照れキラキラお返事は遅くなるかもですが、必ずさせて頂きます!